2007年02月18日

今日を持って


みなさんこんばんは



なんと今日を持って・・・




モブログの命である画像容量がなくなってしまいましたー(^o^;)がびーん



旧正月でることや入院中という事、

みなさんに更新よりも療養とアドバイスをいただいており、

ここまで来るともうなにか意味があるのだろうとという事で、


しばらくお休みをいただかせていただきます♪(*'-^)-☆


やめる訳じゃないですよ、ちょい休みの時間がきただけです。


僕はいくらでも更新したいと思いますので今しばらくお待ちください。



どうぞよろしくお願いします〜(^-^)/


それではだーしゃでした!



P.S.
daxia → photo sain
↑こちらにモブログは引っ越しましたので、よろしくお願い致します。








<<前の記事
Posted by だーしゃ at 22:31│コメント(7)
この記事へのコメント

■OL主婦
再開を楽しみに待ってますね♪
それまで、いい写真を貯めておいてくださいませ^^

お大事になさってください。
Posted by OL主婦 at 2007年02月19日 07:04
■りりやん
はじめましてヾ(。・ω・`。)
だーしゃさんの「CSS&ブログの活用講座」を見てヘッダーと背景色を変えることができました♪ すごくわかりやすかったです!有難うございました。
いつも覗き見しにきてました(*ノω・)ゝチラッ でもお休みされるんですね・・・。寂しいですが、また更新再開される日を楽しみに待ってます♪ ゆっくり静養してくださいね^^ 余談ですが、おとといだーしゃさんのいらっしゃる病院に行きました^^ 近いんですよ~♪
Posted by りりやん at 2007年02月19日 14:56
■さゆ吉
復活待ってるからねー♪
ゆっくり静養して下さいっ (^ー^)b
Posted by さゆ吉 at 2007年02月20日 17:06
■親ビン
復活待ってますからね~( ^o^)/
Posted by 親ビン at 2007年02月20日 19:28
■ココロ
遊びに来ましたε=ε=ε=(☆ノ´ω)ノ
お休みされるのですね。
ゆっくり体休めて、だーしゃさんの復活待ってます!!
また遊びに来ますね♬
Posted by ココロ at 2007年02月21日 12:32
■晴美
大阪の晴美です。お久しぶりです。。え?入院???
画面がちょっと変なかんじになってます。
お話が見えなくて。治りますか?完治願ってます。
Posted by 晴美 at 2007年05月13日 15:40
■だーしゃ
晴美さんへ

ご無沙汰しています。もう一つのブログで話をしていたとこですが最近退院しました。

ですが脳をやられてしまったのでまだリハビリが必要ですね

もうしばらくかんばりますよっ(^-^)/
Posted by だーしゃ at 2007年05月13日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
言霊  『    きれい     たま    』   数霊 『 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1 』