2007年02月09日

記憶喪失中に

ものすごく良いのが当たりました(^O^)

うれしくてしょおがないです三 (/ ^^)/
皆さんありがとうございます!

しかし〜、最近の記憶があんまりないのが困ってます




<<前の記事
Posted by だーしゃ at 20:10│コメント(17)
この記事へのトラックバック
千羽鶴、追加分ゲットいつもてぃーだブログをご利用下さいましてありがとうございます一週間程、静岡県浜松市の本社に勤務させて頂きました。そこで、現在入院している仲間への「鶴」...
てぃーだブログです【沖縄で会社 - 南の島は∞】at 2007年02月11日 10:00
この記事へのコメント

■編集長まぁ
うおー記事UPしてる!!!
ゆっくり休まないとダメですよーーー。
マジで。
Posted by 編集長まぁ at 2007年02月09日 20:17
■ののの
こらこら
寝なさい!
Posted by ののの at 2007年02月09日 20:43
■5号
お帰り!
そして、はやく休め!
Posted by 5号 at 2007年02月09日 20:45
■82号
おかえりなさい~ >_<;

しっかり療養してね。
Posted by 82号 at 2007年02月09日 20:50
■てぃーだSTAFF ZEN
お帰りっ!
今はゆっくりと休養しなさいよ!!
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2007年02月09日 21:03
■たひち
モブログ上がってるんでびっくりしましたよー(ノД;)
そして、みなさんのクイックレスポンスぶりにまた驚きました。

ゆっくり休んでくださいね!
Posted by たひち at 2007年02月09日 23:51
■うふぐしく
おかえり(^.^)

焦らずゆっくり休んでくださいね。
あと病室は携帯禁止ですよ(笑)
Posted by うふぐしく at 2007年02月10日 00:45
■ゆかり
安静に~ とにかく安静に~~
はしゃぐと また出戻りだよ (0△0;
今朝 連絡きたよ 安心してください。
Posted by ゆかり at 2007年02月10日 14:01
■jam
ゆっくり休んでまた飲みましょうね♪しっかりと静養して下さいよ♪
Posted by jam at 2007年02月10日 14:55
■鰯
だーしゃ!!オカエリー♪

ゆっくり、じっくり静養して元気に帰ってきてね♪
Posted by at 2007年02月11日 08:07
■ちゃんぐぁー
よんなー よんなー やしぬんどー
(ゆっくり ゆっくり 休むんですよー)
なー やがてぃやさ ちばりよー
(もう 少しですよ 頑張りましょうー)
Posted by ちゃんぐぁー at 2007年02月12日 10:46
■さゆ吉
みなさんの言うとおり。
ゆっくり休んでー!!!
Posted by さゆ吉 at 2007年02月12日 11:50
■なっちゃん
うわぁ。大丈夫?
心配してたよー。
ゆっくり休んでちょー。
Posted by なっちゃん at 2007年02月13日 09:17
■pyo
うぉー いいのあたってるじゃん!よかったねー。
いいコにして休んでろ、って事だろうねー。
Posted by pyo at 2007年02月14日 11:56
■だーしゃ
みなさんありがとうございます!(^-^)/
そして確かにほどほどにしますね〜

でも更新する事が精神安定にもなるんです(^o^;)

ちょびっと許して貰えると嬉しいなぁ〜。

僕も僕でがんばります三 (/ ^^)/

よろしくお願いします!
Posted by だーしゃ at 2007年02月18日 01:45
■だーしゃだーしゃ
うわー、7年も前かぁ-
この頃半身不随で記憶喪失で発作起きまくって集中治療室とかだったはずなのにー

7年経ってもマダマダだけど、もっと頑張ろうとおもったよーー!
Posted by だーしゃだーしゃ at 2014年08月09日 22:45
■だーしゃだーしゃ
いつの間にかまた偶然だけど、7年目にきました。
ホントなんだろう、クリックしてたらついた。
それもいいかな、現在ちばなクリニック近くのレオパレスに住んでいる。
正直目標が見つかってないのが現実、だけどこれを打開する必要があると思う。
さっきちょうど動いてプラスにやって行くのが一番だと良くわかったので、それを意識しよう。
昔の人は自然としっていたんだね。やる事、それを進めて行こう。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2021年07月28日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
言霊  『    きれい     たま    』   数霊 『 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1 』