2007年02月17日

ヘルシーだぜ




夕食なり


いただきますよ〜

かなり健康的(*^-^)b




<<前の記事
Posted by だーしゃ at 18:05│コメント(4)
この記事へのコメント

■なっちゃん
質素だけど健康的でいいね!
退院する頃には痩せてるかな?(笑)
沖縄に居たらご飯作って差し入れ持っていくのにw
Posted by なっちゃん at 2007年02月18日 01:14
■だーしゃ
実はすでにマイナス五キロなんですよ(笑)

あ〜差し入れいただけると嬉しいですけどね〜(^O^)/
Posted by だーしゃ at 2007年02月18日 01:28
■なっちゃん
私のことは覚えてるのかな?(笑)
色んな人に会うことによって徐々に思い出して来るのかもね。
焦らずゆっくりと思い出していこうねー。
Posted by なっちゃん at 2007年02月18日 17:55
■だーしゃ
なっちゃんさんもちろん覚えてますよ(^-^)/

本気でわからない人いますけどね(笑)

今いとことか会社の人とかたくさん遊びに来てくれるので徐々に記憶を引っ張り出してますよー、人間とは不思議です

ゆっくりやりましょうねー、まずは体力つけなきゃ
Posted by だーしゃ at 2007年02月18日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
言霊  『    きれい     たま    』   数霊 『 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1 』