【PR】

  


Posted by だーしゃ at

2008年01月18日

仏琉や コメント(9)



こちらテスト投稿で名刺を入れ込んでみました。
何かというと先日行って来てる家の近くのご飯やさんですが、

まじうまいです。ホントに。

あんまりたくさんは入りませんがそれぐらいが十分じゃないですかねー。
しょうおすすめします。

こちらで検索してみて下さい → 仏琉や

記録的な猛暑でござる

  続きを読む



Posted by だーしゃ at 20:36コメント(9)

2007年02月18日

今日を持って コメント(7)


みなさんこんばんは



なんと今日を持って・・・




モブログの命である画像容量がなくなってしまいましたー(^o^;)がびーん



旧正月でることや入院中という事、

みなさんに更新よりも療養とアドバイスをいただいており、

ここまで来るともうなにか意味があるのだろうとという事で、


しばらくお休みをいただかせていただきます♪(*'-^)-☆


やめる訳じゃないですよ、ちょい休みの時間がきただけです。


僕はいくらでも更新したいと思いますので今しばらくお待ちください。



どうぞよろしくお願いします〜(^-^)/


それではだーしゃでした!



P.S.
daxia → photo sain
↑こちらにモブログは引っ越しましたので、よろしくお願い致します。





  



Posted by だーしゃ at 22:31コメント(7)

2007年02月18日

外の風景 コメント(0)




今日は雨?なのかな?



  



Posted by だーしゃ at 15:50コメント(0)

2007年02月18日

今日のお昼〜♪ コメント(3)




うまいっすよ〜(^-^)ノ~~

いただきます!!

  



Posted by だーしゃ at 12:03コメント(3)

2007年02月18日

朝ご飯だよ コメント(2)




かなり以外ですが

病院のご飯は一人一人違うメニューなんです。

だから一人一人個別名前で出て来るんですよー

超びっくり(^o^;)

ではいただきます!

  



Posted by だーしゃ at 07:58コメント(2)
言霊  『    きれい     たま    』   数霊 『 11. 10. 9. 8. 7. 6. 5. 4. 3. 2. 1 』